ナカちゃんが。。。

ko_nayuta2006-08-27

ざらしのナカちゃんが死んでしまった。
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
顔が半分ない状態だったって。。。
かわいそう。。。。
(´;ω;`)ウッ…



元気な頃もいろいろ傷を作っている子だったので
なにかやらかしたのかな?



天国では、あまり危ないところに近づかないでください。
ざらしの天国には危ないところなんてないのか?
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



そーいえば、わたしは昔あざらしに似てるとゆわれていた。
とくに「しろたん


しろたん



そして、お店にこのぬいぐるみが売っていた
あまりにもそっくりだから買ってきたと



タテゴトあざらしの赤ちゃん。◆しろたん◆しっとり抱きぐるみ【1m】



この抱き枕をもらったこともある。
入院と同時にこのぬいぐるみ消えてしまった。
きっと捨てられたんだろうな。。。。




写真は、本日の夕食。
あまりにもオムレツがきれいにできたので写真撮ったけれど
これじゃ白とびしてわかんね( ゚д゚)、ペッ