(゚д゚)ウマー

ko_nayuta2006-07-21

なんか書くことあったんだけど忘れちゃった。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


アルツ!


あ、そーだ。


何気に届く心理テストメール。
結果こんなんでました。



あなたは、テンションの上下が激しい人。ちょっとしたことで落ち込んで周囲を心配させたかと思えば、ふとしたきっかけで機嫌が直って子どものようにはしゃいだり……。気分が揺れやすいのは感受性の鋭さの裏返しではありますが、心の中をそのまま態度に出すと「社会人失格」と言われることもあるので気をつけて。情緒不安定度は90%。



社会人失格
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






今日は、こんにゃく料理をいぱーい作ったよ。
こんにゃくのたこ焼き、こんにゃくのナポリタン。
馬鹿にしちゃいけないよっ。
こんにゃくやシラタキ。
立派な主食になってたし(゚д゚)ウマーだよ。


あ、おからこんにゃくってあってね。
これお菓子やから揚げにしたらおいしいんだって。


一日限定10個 超ヘルシー!コレが噂のおからこんにゃく(3食入り)




こんにゃく尽くしでも
体重は昨日と一緒で体脂肪は増えてたヽ( ´ー)ノ フッ