早く寝たいの。。。

ko_nayuta2006-07-07

ただいま午前1時なのですが
本当は早く寝たい。


ダイエットのためにフィットネスももっとしたいし
寒天だって作りたい。
お風呂掃除もしなくちゃゆけないし
お小遣い稼ぎもしたいしホムペも更新したい。


時間が欲しい。


今日もお風呂掃除とアイロンかけができなかった。
駄目ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!




突然ですが、ウィノナ・ライダー主演の「17歳のカルテ
で歌っていた歌を思い出しました。


「寂しくて一人ぼっちを感じる ようなときにはいつも行けるの、ダウンタウンへ」



女の子がなにかをやらかして保護室に入ったときに
外でみんなで歌ってあげていたのだけれども
なぜかこのシーンが脳裏に浮かんだ。



わたしも閉鎖入るまでの準備期間は
保護室にぶちこまれていたっけキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



入院期間中は、手をとりあって泣きあったり
なんだかすごく人間らしいことしてた。



もぅ一度みたいな。。17歳のカルテ