パニック

(´;ω;`)ウッ…


体重めっさ増えた。
ダイエット開始より2キロ増え。
体脂肪1%増え。
フィットネスも毎日いってるのに。。
もぅ横になると眠ってしまうくらい疲れてるのに。


家にいるときより増えてるよ。
考えられる原因は、野菜不足とエネルギー過多。
実家のときは仏様ご飯食べさせられても
野菜炒めとかこんにゃく入り煮物とかのおかずだったんだよ。
最近は夜は外食してるのでカロリーとりすぎなんだ。


だんだん増えて今日はもぅ今までの中で
史上最強体重。。。
どーりでジーパンきつかったはずだ。
まじでこのまま太ると今の服も着れなくなる。
ってか、服買えなくなる。



どーしよう。
このままじゃマジやばい。
かなりやばい。



雑炊ダイエットはじめたい。
しらたきとキャベツとご飯と卵と鶏肉とかクツクツ煮込むやつ。
唐辛子かけて毎日食べれば前回はダイエットできた。
フィットネスも今は時間なくてふらふらで50kcal設定で毎日だけど
100kcal設定で毎日にかえよぅ。
フィットネスにもっと時間かけよう。




・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
どーしよう、わたしが食べないってゆーと
一緒に食べなくなりそうだし。
相手はますます痩せてゆきそうだし。
フィットネスの時間は欲しいし。
ぼーっとさせておくと勝手にわたし寝ちゃうし。



もぅ、座っているのもつらいくらいクタクタなのに
なんで体重増えてゆくんだろう。


甘ったれてるとゆわれそうだが
まじでそうすればいいのか、どーしていいのかわけわからん。



( ゚д゚)ハッ!
そっか、存在自体が間違っているからこんなに苦しむんだ。



たかがダイエット。
されどダイエット。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




わたしのライフスタイルなんだかおかしぃ。
もぅわけわかんない。
なに書いているかもわかんない。