いろいろありすぎ

ko_nayuta2006-06-03

なんかイヤーなことがいっぱいありすぎて。
(´;ω;`)ウッ…


箇条書きにしてまとめてみよう。


□ いいこと
棚をもらったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
おいしいカレーを楽しく食べた。



□ 悪いこと(ありすぎ)
体重が元に戻った。
職場で誰かがわたしのことを陥れようとしている。



うん、はっきりゆって怖いよ。
わたし誰にも憎まれないように頑張ってきたのに。
なんで(つд⊂)エーン
姿見えない敵は怖い。



あと、不倫の仲をとりもつかもしれないとゆわれた。


それも、ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしている
男が若い女の子のことを好きになったらしく
それも奥さん身ごもってるのに。


一緒に飲みにゆくことになるかも。。って
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


おことわり



怒りはあとからわいてくるもので
フツフツ(#・∀・)ムカッ!!

そんなこと言ってる男に渇をいれるのが年上の役目だろう。
人を不幸にする不倫(・A・)イクナイ!!


ってか、女が相手にしねーYO。
キューピット?【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】





ちょっと吐きすぎたかな?
(´;ω;`)ウッ…怒りをうまく表現できない
自分かなしす。。。






(;゚д゚)アッ....切りたい。