痩せたい

ko_nayuta2006-05-05

写真は意味なしです。
散歩時に撮った写真です。


今日はいっぱい遊んだ遊んだ。
やっぱり湖の傍でヽ(´ー`)ノマターリするのは
素晴らしいね。



ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ



ちょっと前まで爪をゴシゴシ磨いていたんだけどね。
今日マニキュア落とすときに気が付いたんだけど
爪薄くなってボロボロだ(゚∀゚)



つやをだしたいのなら
わたしの爪は
磨くのではなく
透明のマニキュアでもしなくちゃだめだ。



痩せたいって気持ちが強すぎて
今日せっかく美味しいもん食べたのに吐いてしまった。
(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

゚Д゚)))コソーリ!!!!じつは産まれてはじめてスキヤキ食べたのです。

やりたいことが多すぎてなにから手をつけていいか
わけわかめ状態っす。


とりまいず寝る。