(;・∀・)ハッ?致死量

ko_nayuta2006-03-30

本日、通院日♪


最上階にあるレストランでお食事してみました。
本当はパフェ食べたかったけれど
ケーキ400円クリームあんみつ400円だったので
味噌ラーメン480円に。


お腹いっぱい。
そんでもって(゚д゚)ウマー
そんでもってめちゃくちゃ景色いいじゃん。


なぜかわたし食堂で味決めるときはラーメンなんだよね。
えぇ、合格っす( ̄ー ̄)ニヤリ


今度は気になるナポリタン。
トーストセットも気になるけれど
ケーキもめちゃくちゃおいしそうでした。



ってか、通院日いがいにも行きたいかも。
安いし、広いし、メニューが多い。



やっぱり病院には必要でしょう。
患者さまーようのレストラン。
ちなみに、うちは売店もナッシング。


隣の建物は比較的新しいのになぜ作らなかったのか意味不明。
クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?
老人病院だから饅頭とかおけば飛ぶように売れてゆくよ。



ちなみに、引越しの関係で今度の通院は2週間後。
薬増えたので全部飲むとヤバイそーです。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
先生「飲まないでね!信頼してるよ!」って。
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


DVのヒトは本当は1週間に1度のカウンセリングが必要みたいで。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だって仕事だもん、お引越しで仕事になっちゃったんだもん。


解離障害ひどくなってこのままMPDになればいいお。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!





( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!