(-_-)ウツダシノウ

ko_nayuta2006-03-28

ってこの前のブログすごいね。
(-_-)ウツダシノウだけかよ。
内容が。
題名は゜д゜)鬱死・・・だし。



写真は当直の夜明け。
朝の空はなんとなく冷たいかんじがします。
あまりやさしくありません。




今日ゎ、朝からなぜか怒られる。
それがたいしたことでもなく
今度住むマンションがオール電化なので
マンション説明で夜の11時過ぎにお湯をわかせば
はじめはタンクにいっぱいいれるので楽になるとゆわれたそうで


そんでもってわたしがちょっと言ってしまった。
タンクに水を入れるのは夜の11時から朝の4時までタイマーで決まっているし
夜間割引にしないと安くならないと。


だってそうだし_| ̄|○


そうそしたら怒られた。
「説明に夜間割引とゆうコトバはなかった!」
わたしもなぜかイライラしていていつもは黙っているのに
言い返してしまって
マンション会社に電話をした。
みっともないからヤメロ!と殴られながら。


そぅしたらやっぱりわたしのほうがあってるじゃん。
ってか常識だし。。。
「夜間割引いがいは24時間いがいは電気代一緒なのは常識だ」
とゆったら親になんてコトバを吐くと殴られた(つд⊂)エーン


ご飯仏様にして3杯食べたけれど怒りおさまらず
頭壁にたたきつけた。
そしてこのままじゃ仕事できないとセレネース
本当はリスカしていっぱい血を流したい。



理性と知性のかけらもないって怒鳴られた。
おなか苦しくて吐きたいけれど
吐くとオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
って声がして近所にみっともないと叩かれるからガマンした。


家で食べても満腹にならないし味まったくしない。
とりあえず30分ばかり横になる。
疲れちゃった。もぅ死にたいヨ。
飛び降りて楽になりたい。



でも、理性と知性ってなんだろう?
わかんないやヽ( ´ー)ノ フッ
あとで国語辞典でひいてみるか。



あー死にたい。