カーテン買った

ko_nayuta2006-03-15

(;・∀・)ハッ?
気がつけば日付が変わってる。
それも午前2時。。。また昼夜逆転
_| ̄|○ il||li



今日ね、夜勤明けだったけれど
ニトリ行ってカーテン買ったのよ。
オレンジ色のワッフルのやつ。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


コンナ感じのやつ


思っていたものが買えた。



でもね(;・∀・)ハッ?


昨日、クローゼット開けたらお気に入りのGジャン捨てられていた。
かなりショックです(つд⊂)エーン


Gジャンに黒のギャザーの2段スカートにニーソックスやりたかったのに。。。
ちょっと落ち込んでいた夜勤入りでした。
スカートはきたいなぁ。


でも、久しぶりに足の裏やすりかけて
体に剃刀あててローション塗ってみた( ̄ー ̄)

(;゚д゚)アッ....剃刀ゆってもリスカ、アムカじゃないっすよ。
このあとストレッチやってみるっす。


チョコミルフィーユおいしいけれど夜はガマンする。