(゚д゚)ウマー

ko_nayuta2006-02-28

この写真なんだかわからんが猫。
三毛とペルシャのミックスです♪


本日で2月も最後、夜勤明けだったのですが
なんだろう?
朝、みんなが出勤したら視線が冷たい。
わたしなにかやらかした?
不安だ、怖いヨ。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


知らない間にミスしてた?
朝、定期のお薬投薬させて
それが婦長さんの意向と違っていたから?
でも、処方されているお薬飲ませないわけにはいかないし。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


よくわからないけれどゴメンナサイ。
(-_-)ウツダシノウ
お詫びに手首切るから許して。。。
いや、リストカットしたら怒られるから切りません。
(つд⊂)エーン剃刀で切りたいっ!


ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。
存在していてゴメンナサイ。

   ||
   ||
  ∧||∧
 ( / ⌒ヽ
  ||  |
  ∪ ノ |
  ||||
   ∪∪

   :

  -ニ三ニ-

AA崩れたらヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン


もぅ、毎日こんなかんじで生きてます。


ピク∧ ∧ ∧ ∧
��(゚Д゚;≡;゚Д゚)
 /つ つ
ー(_⌒ヽ ドキドキ
 )ノ`J


人の顔色伺いながら疲れたおヽ(´ー`)ノ


そんな中、手作り餃子すげー旨いの作ってくれたやさしいお方。
こんなわたしにありがとう。
泣くほど嬉しかったのだが泣かないヨ。
めちゃくちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


風呂の中で泣いといたヨ。


本当はひざの上で(*゚ー゚)ダッコ♪されながら
食べたかったのだが文句は言いません。


ってか、過食モードのスイッチ入ったかも。
目覚めてからスゲー腹減る。
今もパン2個食べて吐き気する。
(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・


ルボックス多めに飲むか。
もうすぐ満月ですか?
雨降っていてわかんない。
生理くるのかしら?