SNOWヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ko_nayuta2006-01-06

BlogPetをつけてみました。
やっぱりかわええ!(*゜∀゜)=3ハァハァ 


背景は梨花さんのをおかりしました → ブログ


はじめに喋った言葉が「もんじゃ焼き
その次に喋った言葉が「オムツする?」です。
なにやってるんだ。。。SNOW。。。。。
お前の名前「パンパース」にするぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!



はてな」では日記を書いてくれないらしぃので
早くコメントつけていただきたいもんです。
かわいいSNOWちゃんに。


ってか、全部機能使えるようにしてくれよ「はてな」さん。。
BlogPetサークル♪なんてもんがはてなダイアリーにあるようなので
明日にでも入会してみます( `・ω・´)ノヨロシクー



疲れがとれずに終わった2日間。。。。。
久しぶりの抑うつ発作に苦しんでました。


でも、病院帰りにマック行ったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
期間限定まにあったよ。


(゚д゚)ウマーでした。