切った(つд⊂)エーン

ko_nayuta2006-01-03

あー、せっかく今まで我慢していたのに。。。
やってしまったリストカット



・゜・(ノД‘)・゜・ 
血が流れてキーボード打ってるお。。



だって。。。だってさ。。。。
今日さ、他の病棟に出張でさ。
ストーマ人工肛門)のとりかえがさ
学生の頃にやったきりやったことなかったのさ。


朝からイヤな予感がしていて
休もうかと思ったんだお。
そうしたら、案の定みんなに嫌われている看護師だった。



しかたないからやり方きいたらさ
「いったい前は何処にいたの?婦長の側にいつもいるくせになんにもできないのね」



グッサー( `_ゝ´)フォォー
その場では我慢していたけれどさ。



わたしは、ずっと透析だっ!
ストーマなんてしらん。。いや知っている。
聞かなければ良かった!どーせ命に関係無いし
失敗しても「うんこ」が外に飛び出るだけなんだからっ。



できないのはわたしであって婦長さん関係ないから。
なんか罪悪感と恐怖でスパッ(゚∀゚*)とやってしまったお。
久しぶりだから写真撮っておいた。
リスカ、アムカの写真を載せると不愉快だとあるサイトで書いてあったので写真は今日賑やかになったベッド。
だって、ひとりは寂しいし怖いんだもんεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン




挙句の果てに、昼休みに♂の職員がおごってくれるゆーので外で食べたら
それもチェックしていて嫌味ゆってくるし
あの病棟暇なんだお。ひとの休み時間までチェックするなお。
わたしが誰とお昼しようと関係ないじゃんか。。。


わたしの休み時間だお、お前もおごってもらえばいいじゃんよ。。。('A`)




゜д゜)鬱死・・・



メンヘラ仲間のもこしゃんも頑張ってるんだ。
わたしも(,,゚Д゚) ガンガレ!