これから。。。

ko_nayuta2005-12-27

ω・`)ノ ヤァ


こんばんは。
最近は、リスカもODもしなくてなんだかよい感じの那由他です。


(´∀`*)ウフフ
先生変わったからかな?
カウンセリング効果かな?
とりあえず、お世話になっている方々
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!




外食してきました。
もんじゃ焼き
(゚д゚)ウマーでした。



ふっと思い出したことがあるんだ。



わたし、酒が好きだったんだ。
飲むのがスキではなくて、酔っ払うのがスキだった。
また、楽しいこと思い出せばいいなぁ。



わたしはわたし。
そんで、明日は忘年会。