ちゅーことで

ko_nayuta2005-12-10

存在しています('A`)


いろいろありました。
職場である事件があって
ちょっとしたことなんですが
すごく職場がイヤになりヒトがイヤになり
出勤したら泣き出して
なぐさめられたり


今日は、リスカの傷を職場のヒトに見せて
「わたしに傷つくようなことゆうな」
宣言してみたりやってることわけわかめ
Σ(ノ∀`*)アチャポー


雪の中、温泉いってみたりね。
コスモスと雪って不思議な組み合わせで
わたしが産まれたときは春なのに雪が降っていて
コスモスは一番好きな花で
金原ひとみ
「何もかもがわたしに溶ければいい」
とゆってますがわたしは
「自分が溶けて海に土に原子になればいい」
なのですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


こんななか、お小遣いは


GetMoney!

から1000円。



流石めーる

より100円ありましたとさ。


「豚の貯金箱」ようのブログも作ってみたお(゚∀゚*)
http://kobutacho.blog40.fc2.com/blog-entry-1.html


トラックバックの使い方がよくわからん。