ko_nayuta2005-12-01

まだ、生きてるお。ゴメンス。


この場をかりて、Masさんメールありがとう。
返事書きたいけれど考えすぎて指がとまってしまってます。
だけど、本当にありがとう。



最近、ゲロッパなわたくしですが
毎日ゲロッパヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


昨日の夜勤明け、駅でゲロッパ
頭、痛いのとれなくて薬多めに飲んだら仕事ちう健忘フォー♪
患者さま〜の歯ブラシ用具どっかにおいて5分くらい探してた。

何を考えていたのか、午前4時。
生きていてスイマセンモード突入して泣く。(*つД`)・゚・。
手首はさみで傷つける。


一緒に働いていたヒトに心配かけてちまいまちた。




本日、カウンセリングちう泣く。
・゜・(ノД‘)・゜・ 

貯まっていることは出しなさいゆわれて
通院先で、辛くて待合室で泣いていたら
先生やカウンセラさん(年配♂)が無視して通ったことを
喋っていたら辛くなって大泣きしてしまった。


「あのヒト(カウンセラ)さん大嫌い!顔もみたくない!」
ゆってしまったΣ(ノ∀`*)アチャポー


泣きすぎて、カウンセリング終わったら偏頭痛発作(゚∀゚;*)
トイレでゲロッパ
薬飲んでもゲロッパ


あまりにも辛くてトイレで呼び出しボタンおそうかと思ったけれど
たかが頭痛で押したら怒られそうで我慢。


とりあえず少しまともになったのでバスで帰っている途中
ダウン症の子達が連れ添っていてその高い声で頭痛_| ̄|○


我慢していたんだけど、倒れた。。。


気がついたら椅子に座っていてビニール当てられていた。
ゲロッパしたらしぃΣ(ノ∀`*)アチャポー


こんなわたしだけど助けてくれたヒトいるんだ。
なんか、病院よりもみんな優しい。


いがいと、冷たいカウンセラ、精神科医、看護師さん。
病院なんて嫌いだ、けど通わなくちゃゆけない。
(´・ω・`)ショボーン


本日、入金がありました


流石めーる

ここより100円。



あと、調子にのってリードメールこんなに登録してしまった(゚∀゚;*)



@mail



西成広告電信



Tropical Mail


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ