('A`)まんどくせ

ko_nayuta2005-11-23

相変わらず、まんどくせ('A`)な那由他です。



写真は当直明けのバス停で。
なんか疲れてヘロヘロで帰ってから爆睡して
眠剤なしで、スゲー)
起きた瞬間、偏頭痛フォーー♪でトイレでゲロッパしてました。
('A`)でゴメンス。



さすがに、今日は同僚から
「顔が真っ白!どーしたのっ!」ゆわれ
あぁ、わたし調子が悪いんだ。。。と再確認したのであります。
でも、仕事だけが気分転換。
はぅ、友達欲しい。



本当は、飲みにゆきたいんだ!○○へい殿。
('A`)体調ゴメンス。
あ、私信です。失礼しました。



ネットのお小遣いから振り込みがありました。

ライフマイルから4850円。手数料150円ひかれちゃったのねぇ。
1日に10円以上は貯まるライフマイル。
スキですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




あとは、流石めーるから100円。



流石めーる


流石、早くたまりますね。
まじまじ、ブログ見ながら20円は稼げますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ