なんだったんだ?

ko_nayuta2005-11-11

本日、ずーっと寝てました。
ゴメンナサイ。
_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ… 



こんなんでいいのか?
無駄な時間、楽しいことを忘れた感情。
虚しさだけが大きくなってゆく。。。。。



仕方ないね、って思うようにしよう。
誰も助けてくれないんだから。
でもゆってみる「苦しいお。。。」






ネットマイルのAsk.jpが2マイルにさがってしまいましたね。
ケチ。
マイル貯まりにくくなってしまいました。


そう、書くの忘れたけれど
昨日は Google Adsense と リンクシェア から振り込みがありました。
ネットのお小遣いだけが生きがい。。。ん?



食べて吐くのは続いていて今日は食べたのこんだけ。
お菓子は吐かないのかよ?



今は、こんな便利なサイトがあるんだねぇ。




複数で管理人できるホムペだって。
便利だねぇ。