まりり〜ん♪

ko_nayuta2005-11-07

写真は職場の仮眠室です。
昼間はヘルパーさんたちの休憩室と化します。


ここで休んでいる間に本田美奈子さん亡くなってしまいました。
変われるものなら変わってあげたい。
あんなに綺麗で歌唱力のある人が。。。


カラオケでトップに歌うといったら
1986年のマリリン」か「愛しさと切なさと心強さと」(篠原涼子with小室哲也)
まりり〜ん♪のほうは振付けで歌っていたので盛りあがるには最高なのですよ。
入院中に教わったんですがね。。。
基本はレイザーラモンHGと腰の振り方は一緒。
ただ、もっとゆっくりと上体の動きもいれるのですよ。


ほんと、変わってあげたい。
神様って意地悪だよね。



本日、マイディレクトリ(MYD)がポイント貯まったので
2000円のVISA券を交換いたしました。
ちゃくちゃく貯まるお小遣い、ちりつもちりつも。


こんなのやるともっと早くお小遣い貯まるのでしょうが。。。
PC買わないと。



お金が貯まったらDELLで買うっす。