ひたすら眠い。。。

ko_nayuta2005-10-13

皆様、休日はなにしているのですか?


わたくしの場合は、ひたすら動きたくなく寝まくり。
休日にスポーツとか遊園地♪
などとポジティブなことをしたい気持ちもないわけはないのですが
ただただダルイ。。。
お尻に根っこが生えたように動かなく
それどころか布団にへばりついてはがすのもやっとです。


今日は週に一度の通院日なのでなんとか行きましたが遅刻。
それどころか、バス停から病院までを迷子になるとゆう
滑稽なこともやってしまった次第、パータレ。
時々、あるんだよね。
駅から家までの道を忘れたりヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ



本日のお店の紹介はかわいいお。

わんちゃんのトリミングのお店っす♪
覗くだけでもかーいー(・∀・)