頭痛が。。。。

ko_nayuta2005-09-26

アタマが痛い。
頭痛が。(*つД`)・゜・。

摂食障害はじまったのか?
今日、ヒトと会ったために食事をしたのだが
バイバイしたあと全部吐いてしまったお。


仕事中の食事は吐かないから大丈夫か。
まだ体重変わってなさそうだし。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \






色占いなるものをやってみたお。

結果。


ヴィーナスの誕生
Birth of Venus
ピンク/ターコイズ
人生と愛に隠れた神秘にアクセスする

自分に自信を持っている人です。うわべだけでなく、本当の意味で力を持っているので、他の人の助けをあまり必要としません。自分の力をあからさまに表に出すようなことはしませんが、何が起ころうとも自分の進むべき道からそれることなく、あらゆる面で自立した人格者と言えるかもしれません。愛を与え、そして受け取ることによって成長していく人です





やっぱり愛だね、愛。
愛が欲しいねΣ(ノ∀`*)アチャポー



ここで見つかるかな?愛。