はじめての夜勤

ko_nayuta2005-09-19

昨日は十五夜だったそうで。
わたしも昨日写真を撮ってみました。
どれが月だかわかりません(爆死)


明日は、産まれてはじめての夜勤っす。
起きていられるのかしら?
不安不安、不安障害もち万歳♪
大丈夫かなぁ?






久しぶりに本の紹介なんぞ。
由貴香織里さんの「少年残像」
短編の漫画です。

表紙が表示されないのが残念です。
美しい絵です。
短編の漫画はたいていつまらないんだけどこれは素敵。
美しすぎる恋物語






すんごいサイトみつけました。
なんでもござれの懸賞サイト。



欲しいものが商品別に検索できる、全プレも紹介。
わたしも新しいパソコンが欲しいっす。