アヒョ♪

ko_nayuta2005-09-08

いわれてしもうた。
4年間でこの症状治ればいいほう。
職場で解離おこしたら社会不適合者だと。
Σ(ノ∀`*)アチャポー
カウンセリングは思っていた以上に辛くて疲れるお。



辛い。辛い。。。。。
だったら家出ればいいじゃんゆわれそうだが
ここまで症状進行してしまったわたしはやる気がないんお。
そのやる気をださせることがとりあえずの目標。
結局、今日も死にぞこなって戻ってきた。
(´・ω・`)ショボーン
過食するとリスカと似たような効果が現れることをハケーン。
太ってもいいや。
どーせ洋服捨てられるし、男には興味ないし。




婚約者とかそーゆー前に友達作りたいよね。
カウンセラさんにゆわれてしもうた。






無料で便利なCGI借りられるところがオープンしたお。

すぐにいっぱいになってしまうと思うので
ホムペもっていらっしゃる方は早めに会員になったほうがよいかもですよ。
無料アクセス解析とか逆アクセスランキング、一括リンク登録などなど。
わたしも明日にでも登録するっす。



ライブチャットのラブコミジャパンがキャンペーンをやるって。
セーラーだったりナースだったり今度はなんだろう?



覗くだけなら無料だから嬉しいよね。