ゴメンス

ko_nayuta2005-09-05

シニタスキエタスイキテテゴメンス。
_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ… 



ご飯食べ終わって転寝していたら
「人間のクズ」「オンナのクズ」
「早く結婚しろ」「お前に選ぶ権利は無い」
「結婚してくれるヒトがいたらありがたいと思え」
「デブ、ブタ気持ち悪い」


いろいろ言われてドーン。
クズクズ言わなくてもちゃんと自覚してるんだから言わないで欲しい。
風呂場でまた解離おこして大声あげまくって気がついた。
そんでまた怒られる。(*つД`)・゜・。
わざと叫んだんじゃないよ。




明日は休み、だんだんと抑うつモード移行ちう。
とりあえず、明日から絶食してみます。
布団の中で明日は過ごす。



今のうちにリスカすれば少し抑うつ軽くなるかな?



こんなわたしがなぜか職場では評価がでてる。
非常勤 → 常勤 に強制的に変換される。
来月から夜勤。
基地外なんですけど。。。わたくし。。。。。
誰もいないところで解離おこしたらどーしよう (´・ω・`)ショボーン



はっきりゆうと非常勤のままがいいです。
本当はリーダーも先生の回診つきもやりたくないです。
でも、誉められることがないわたしはやっぱり誉められるとイヤと言えないのであります。