ダルサとれない (´・ω・`)

ko_nayuta2005-09-01

(´・ω・`)ショボーン
鳩を苛めるな。
鳩を若い男が蹴っ飛ばしていたから叱ったら
「頭おかしんじゃねーの」ゆわれた。
おかしんだよぅ。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






わたしの症状の中で一番強いのは解離らしぃ。
解離性障害
これがひどくなると解離性同一性障害
いわゆる多重人格らしぃ。
有名な小説にはダニエル・キースのビリーミリガンシリーズがあるけれども
日本の小説でも面白いのがあるよ。

 

かなり、面白いですよ。この小説。
作家さんなのによくこれだけ書けた(・∀・)
力作とはこのことをゆうのだろう。
境界性人格障害とか病気じゃない病気ってなんだかわからん。






うまいもの市でまたまたプレゼントを開始したよ。
あと、おためしセットってのもできたよ。

美味いものかぁ。。。
最近、食べることも義務になってきたなぁ。