苦手だぁ

ko_nayuta2005-08-28

24時間テレビ苦手。
あんなに頑張って走って、下半身不自由なのに頑張って
五体満足なわたしはなに?
生きていてゴメン。
_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ… 
そんなこんなで今日も寝てました(爆死)
ゴメン。。。ってカウンセラーさんから自分を責めるな言われてるんだっけ。
_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ… 
駅からの帰り道、インコが慰めてくれるお。
動物はやさしいね。
昨日の画像だけど。。。。。






なんとなく読みたくなった。
限りなく透明に近いブルー
村上龍の処女作。
かなり昔の本だよね、でも新鮮だよね。
米軍のとなりの学校に通っていたわたしとしては
この本、とても読みやすかったよ。

もぅ一度読みたい。






新しいアフィリエイトと契約してみました。
結婚したいかた、クリックプリーズ。



さて、わたしもクリックしてみるか。。。。。