泣かれた (´・ω・`)ショボーン

ko_nayuta2005-08-15

帰りの電車のホームで誰かが買ったお菓子を忘れてたよ。
勝手に食べちゃおうかと思ってずーっと見ていたけれどヤメタ。
(・∀・)ニヤニヤ。
もったいないことしたポ。


いつも遊んでもらってるばぁちゃんに「死にたい」ゆーたら「ダメ」ゆわれた。
昨日のリスカの跡見せたら泣かれた。(*つД`)・゜・。
「わたしが先に死ぬからダメ」ゆわれた。
ゴメン、ばぁちゃん。
いつも明るくて笑っている認知症ばあちゃんに
「手首切っても死ねない、飛び降りたい」ゆーたら
大泣きされた (´・ω・`)ショボーン
_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ… 




本日、届いていたメール。
ネットショップやっていて
「なんだかちょっと予想はしてたけど、1件も売れない……。」

「はりきって、売るものを揃えたんだけど、注文がたったの2件で
 止まってしまった。。」


個人で商材などをお持ちの方で、そのような悩みお持ちの方、
いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方いたら下の男の人の写真をクリック ↓



ライブドアセミナーっす。このお方講師。
ネットショップ売れない・・・わたしじゃん_| ̄|○