Lカルチニン

ko_nayuta2005-07-20

睡眠不足と過労により、とうとうぶっ倒れました。
職場で倒れりゃいいものを家で。
ただたんにグースカ寝て終わりです。


ちなみに、仕事帰り意味不明な行動をしていて
なぜか鞄の中にポテチが。。。あり?


シールが貼ってあったのでたぶん買ったのだと思うが(・。・;)
万引きじゃないよね(汁)


過労でも、なかなか痩せないわたくしみたいなヒトのためにコレ。



L−カルニチン プロフェッショナル15000【ちゃっかりダイエットココミン】


扱っているお店はココ

ちゃっかりダイエットココミン


食ってる量がきっと多すぎるんだよ。
ってか、わたしにお菓子を与えないでください。


明日は通院日で休みなはずなのに
病院終わったらまた働きにゆきます。(*つД`)・゜・。


帰り道、アスファルトつきやぶって咲いている花をみつけた。
このように、強くならないと。
なれねぇぇぇぇぇウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!