ライブチャットでビキニ

ko_nayuta2005-07-17

この画像なんなんでしょうね?
ワケワカメ。
なんで、こんなの保存してあったんだろう?


最近、基地外ぶりが増しているわたくしですが
昨日はいきなり弟から嫌味言われて
2階からダイブしようとしたら止められた。
2階じゃ死なないっつーのっ!


どうしたら、安らげるのか?


歳はとってゆくし
先は見えないしでもぅワニワニパニック
みんな死んじゃえばいいのに。
いや、わたしが死んじゃえばいいのに。
みんなして、わたしを追いこむのはヤメテケレ。


ウザイ、うざい、うざいんだよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


そんなこんなで愚痴はやめて
本日ってかちょっと前に来ていた宣伝メール。


ライブチャットっすよ、本日オンナノコ達が
ビキニっすよ。
見に行くしかないじゃないですかー(・∀・)

って見にいきました。
キャミソールだったけど・・・夜にならないとダメなのかな?





 ↑
開催しているライブチャットはココ。クリックヒア〜♪