銭がない・・・

ko_nayuta2005-06-28

生きているだけで、税金だけで地方税と国民保険で
1ヶ月5万円もかかるんっすね。(*つД`)・゜・。


昨日で一気に貧乏です。
まじで働かないと・・・家にいても暑いし。
うだるような暑さ、首の汗疹が痛いです。


PC整理しているといろんな画像がでてくるもんで
どっからみつけたのかアメリカンメイドのピンク。
いいねぇ、メイド服って(・∀・)ニヤニヤ


ライブチャットってこの写真のようなオンナノコが出てくるのかと思っていましたが
いがいと普通な子が多いんですね。





 ↑
ここは結構かわいい系かな?


意外と主婦の方も多くてびっくりしている今日この頃。
わたしのPCはライブチャットどころかマイクもついてないし
98だし、CD-ROMろCD-RW認識しなくなったし・・・
買い換えなくちゃ・・・税金の金もないのに(汁)