アンチエイジング

ko_nayuta2005-06-25

PC整理していたら、ヨン様の写真がでてきたのでここで披露。
2枚出てきたのでとりあえず1枚。
ヨン様疲労で入院したとゆうことで・・・
大丈夫かしら?
疲労とは縁のないわたくし、本日も1日寝ておりました。
今から起きるぞっ、作業するぞっ。


ネットでお小遣い稼ぎするのはなかなか難しいっすね。
思うようにたまりません・・・・orz


今、アンチエイジングって言葉があるようだが歳を知らない肌って意味だろうか?
こんな広告メールが入ってきました。


楽天
≪スキンケアセット 1位≫
≪スキンケア 11位≫
≪美容・コスメ・香水 20位≫


ちなみに、ココで買うと楽天よりも1000円安いです。
定価は63200円とか・・・それを4980円にて販売。



【メディヴェール スペシャルスキンケア6点セット】【●●オンラインショップ104●●】


扱っているお店はココ。


●●オンラインショップ104●●


あぁぁぁ、安い。
無職なのに無駄遣いしそうなわたくし。
早く就職決めなくちゃだね。