冬物バーゲン

ko_nayuta2005-06-21

ついてなかった本日。
自転車に乗ってれば気を失って倒れるは
この前、面接いったところからは不採用の電話はもらうし・・・


神様っているんですか?


こんなとき思い出すのが「ねこぢる
ねこぢるさん、なんで死んじゃったんだろう。
同じ所に住んでいるわたしとしては、ねこぢるが通っていたラーメン屋をみつけたい。
彼女は、今は幸せなのかな?
。(*つД`)・゜・。 ねこぢるさーん。


話しかわって、今冬物バーゲンやってます。
例えばコレ。


(マークジェイコブス)オープンネックセーター黒【安カワアイテム満載!APPLE】

ちょっと奥さん!20000円が3980円ですヨ♪
他にもいっぱいバーゲンありますよ。
ってか、このセーターもあと1品限りですヨ。


扱っているお店はココ。

安カワアイテム満載!APPLE


よくシーズンオフのバーゲンをやるお店らしいので、チェックしておくとよいかも。