げろっぱ

ko_nayuta2005-05-19

せっかく、朝早く(っても9時だけど)起きたのに・・・


ってか、昨日全然眠れなくて
眠ったのたぶん6時くらいだよ。
朝日と雀のチュンチュンがうるさくてイライラしたよ。


病院の予約もあったから
頑張って起きて朝ご飯食べて・・・


そうして、準備していたらいきなり腹痛。
トイレへGO!
下痢&ゲロ。
(食事中の方申し訳ありません)
それでも、続く気が遠くなるほどの腹痛。
洗面器にゲロッパしたら、それをマリンが食った・・・orz
とりあえず、動けないので母親呼んで
洗面器上にあげてもらう。


しかし、食うなよ・・・マリン・・・・・


たぶん、食あたりと思われ。
結局、病院どころじゃない。


ってことで、腹痛くて転げまわっていたら
目がかすんできてそのまま4時間熟睡。
また、昼夜逆転だっ!


予定変更して、午後から職安行って
ひとつ、申し込んでおきました。
履歴書書いて郵送しなければなりませぬ。


で、帰りに何か食べなくちゃと思いやっぱりマック。
チキンマックやっぱり旨い。
うん、吐かなかった、でも胸焼けするっす。


あー、今日眠れるかなぁ。


余談ですが、この日記のアクセス
表のアクセス超しそうです。
なんだか微妙。