積み木くずし・・その後

ko_nayuta2005-05-12

「積み木くずし」のその後が出版されてるの知ってました?


わたしは、つい最近知ったのですけれどね。
一気に読んでしまいました。


積み木くずし知ってる世代ってのも少ないと思うのだが・・・
すごいドラマだったんっすよ。
(ってわたしもよく覚えてないが)


ゆかりさんが亡くなったのは知ってたのですが
35歳だったのですね。
死因はMOF(多臓器不全)
おっ!専門用語使っちゃったよ。


でも、本当の原因は拒食症による心不全だったらしいです。
なんか、かわいそう。


ちなみに、お母さんは
頚動脈を切って自殺したそうです。


あ、体重2キロ減ったのですよ。
スポーツジム行き始めてから。


運動で痩せたのならいいのだけど
最近、食欲無くて1日1食なんですよ。
それも、吐くんです、全部じゃないけど・・・
10代でもないのに、拒食症はねぇだろぅ。


写真のようなものは、食べても吐きません(・∀・)ニヤニヤ