入院して退院して

ko_nayuta2004-11-22

一泊の入院短かったです。
何処の科に入院したかと申しますと
精神科ではないのですよ。
脳神経外科、ここに入院したのです。

じつは地元の某ド○キホーテ。
きゃーーーーサンタコスプレかわいいっ!
などと言って楽しんでたのですが
なぜかエスカレーターで意識焼失。
そのまま7〜8メートルズダダダダッと滑り落ちまして
意識復活したのは安全なところに運ばれてから。
一緒にいた友達そりゃびっくりしてましたよ。
病院までついてきてもらったし。

救急隊到着し血圧測ったら
聴診できず触診で80
それも寝て足上げた状態で。
・・・また血圧が下がったんだわ・・・・・

とりあえず、脳神経外科のある
新設○○田病院ERへ。

頭も強打してたんこぶだらけだし
肩はあがらないし体中痛いシ
ってことで入院となったのです。

とりあえず骨には異常なし。
頭は異常ありも異常なし。

とりあえずこれだけ軽傷ですんだのが奇跡らしい。
後ろに倒れていたら死んでいたかもしれないのに。
ちっ!

病院の食事はまずかったです。
ちなみに、今日の仕事は休みました。
さすがに体動かねぇ。