ハロウィーン

ko_nayuta2004-10-20

南条あやちゃんの日記を全部読み終わって虚しくなった。
なぜにそんなに死に急ぐ?
あなたにはいろんな可能性があったじゃない。
日記を読んでいたころのあやちゃんはそのころたしかに生きていた。
そして、あの面白い日記も死という結果で更新されなくなっている。
なんていうんだろう。
やっぱり虚しいんだ。

http://nanjouaya.com/hogoshitsu/


わたしは死なない。
自殺はしない。
ここに来てくれている人や家族みんな大事だから。


明日、お休みなのでホームページの更新をしようと思います。
といっても昔の写真引っ張り出してくるだけですが。
ここをもうちょっと充実させたいのよ。

じつは、新しいコスプレもやりたかったりして。
ハロウィンのコスプレやりたーい。