実家に戻ってきました

ko_nayuta2004-10-08

実家に戻ってきたのです。
いろいろあってね。
って何もなかったのですが・・・・・
簡単にいうと寂しさに我慢ができなかったダメ人間です。
ダメってレッテル貼ってください。
わたしはダメな人間です。

結局、お金使っただけ損しちゃった。
もう、馬鹿なことはやめよう。

あと、もうヒトツの理由。
最近、動悸と呼吸困難があるのです。
誰かに助けを求めたくても誰にも助け求められず
怖いのですよ。
電話かけても迷惑だと思うし。
家だったら倒れてもなんとかなるでしょ?
たぶんストレスだと思うのだけどね。

あ、ここにプロフィール表示できるようになりました。
そのうち写真でも編集して載せておきまする。
ホームページのリニューアルもしたいし。
ちょっと頑張ってみようかと思ってるんだ。
今だけ、
パキシル作用がでています。