結婚したって本当ですか?

ko_nayuta2004-09-20

ブリトニーちゃんが、ダンサーさんと結婚したそうで。
ほんと?
今度はこんな話なかったなんてことにならないよね。
それにしてもかわいくてセクシーなブリトニーちゃんと結婚する男性ってどんな人だろう?
写真載らないのかなぁ。


今日、仕事終わってあまりにも疲れて寝ていたのですね。
そんなとき親がきて
「寝ているのは死んでるのと同じ」
と言うのですよ。
うーん、確かに。
でも睡眠って大切だよね。
しかし、ご飯を山盛り持って来てくれて(おかずもね)
寂しかったわたしは少し元気になったのであります。


親孝行早くしなくちゃ。


さて、薬も飲んだことだし寝よう。
ってまた寝るのかよ。
まぁ、いいか。
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ